める

「残念ながら手遅れです。」

若輩者ですが、何卒。

 

 

ずっとやってみたいと思っていたブログ。先日のMステウルトラFESを見て始めることを決めました。なぜか。

最近、嵐について書きたいことが多すぎる。(異訳:140文字じゃ足りない)

 

三年ほど前、嵐のことを無条件にただガムシャラに好きだった時期を通り越しました。スッと自分の中で何かがひいていく感覚があったんです。それに大野智ファンの自分としては嫌なこともあって(思いださせてしまったらすみません)ファンをやめようと思いました。でも結局やめることはできず今に至ります。

盲目だった頃も今も変わらず”ファン”です。でも昔と同じ目で嵐を見ることはできなくなりました。いろんなことが見えてきて、いろんなことを思うようになりました。綺麗なことだけじゃないです、もちろん。

でも彼らが変わらず魅力的なのも確かです。だからファンをやめれません。

 

この積もっていくモヤモヤした気持ちをどうにかできないか。

考えた末、たどり着いた答えが「自分の気持ちをしっかり文字にしたい」と「誰かと気持ちを共有したい」というものでした。

 

いつやめるかわからないし、需要もたぶんありませんが、自己の満足のためにマイペースに更新していこうと思います。

書く内容は…願望が多いかもしれません。

とか言って溺愛系ばっかりだったらごめんなさい(笑)

 

とにかく、ブログを始めてみようと思います。